« 岩登り教室。なにはともあれ外岩だあ。 | Main | 背中の痛みも90%は快復した後のPUMP2今日の成果。 »

Wednesday, 29 June 2011

PUMP2今日の成果。うーん。疲れが(言い訳)

今日は、午前中用事があったので1日休んで午後はPUMP2へ。
岩渕さんとのぼりました。

13:00ごろから、
アップで
100°5.10a茶
ショートウェーブ5.10a白

いよいよTSUNAMI右の5.11aオレンジにチャレンジ。
残念ながら、ルーフを越えるところでまず1テンション。
これで勢いが切れてしまって抜けたところでうまくレストできすテンション
その先エイリアンの頭の手前でテンション
エイリアンの頭がうまく抱え込めず戻ってテンション
エイリアンに挑むもののその先の焼き芋みたいなガバホールドがつかめず落ちてしまった。
もう一度エイリアンの頭にしがみついたもののちょっと無理そうだったので、降ろしてもらいました。

悔しいので、ショートウェーブ左のまだチャレンジしていない5.10cピンク↑をオンサイト
そりゃ、気持ち的には5.10cはもう落ちられないよね。
イレブンクライマーだもん(笑)
で、ショートウェーブの5.11bオレンジをまたまたチャレンジ。
なんと、2テンションで通過。
あと数回で出来るようになりそうな予感。
調子に乗って、結構腕も指も力がなくなっているけど
タワー5.10d赤にチャレンジ。
全然できず、3つぐらいクリップしたところで、ギブアップして降ろしてもらいました。
これは、もっと力が残っているときにやりましょう。

もう半分流しかげんにといいつつ
ギャラリー5.10dオレンジを抜けられず1テンション。
もうさすがに厳しいので、
クールダウンに
奥壁5.10a赤
100°左5.10d茶
と計9本。
5.11aは惨敗でした。

後は言い訳。
まだ腕と指先に痛みと筋肉のこわばりが残っていて握力がちょっと弱り気味でした。

ということで、ちゃんと回復して土日はしっかりと登らなくては。
しかも土曜日には月払い会員になろうと思っています。
残置ボックスも予約してみましょう。


|

« 岩登り教室。なにはともあれ外岩だあ。 | Main | 背中の痛みも90%は快復した後のPUMP2今日の成果。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 岩登り教室。なにはともあれ外岩だあ。 | Main | 背中の痛みも90%は快復した後のPUMP2今日の成果。 »