« 宮下公園で午前中のぼって、午後PUMP2でレベルアップスクール | Main | PUMP2今日は成果あり! »

Saturday, 21 May 2011

PUMP2今日の成果は厳しかった。

今日は午後から岩渕さん、ケントさんと

アップで
一反木綿5.8オレンジで、二点支持の練習。
奥壁5.10b青

で、いよいよ本番。今日は3回チャレンジ
ギャラリー5.11a赤 3手前までなんとか届いたが。。。
今回は、右足スメアでつかんでみた。
ギャラリー5.11a赤 後1手まで。。。
右足スメアから、キョンで支えてもう一手。
ここまで来たのに最後の一手が伸ばせず。
ギャラリー5.11a赤 もう力尽きたかいつもの3手前に行けず。
もう一歩なんだけどな。
気分を変えて、
一反木綿5.10d白 △1テンション
もうだいぶ力がなくなってました。
クールダウンで進めていき、
タワー右5.10b緑 5.10aまで。
一反木綿5.10a赤
で終了。

ギャラリーの5.11a赤はもういい加減クリアしたいです。
やっぱ最後はパンプしようがどうしようが精神力で押し切るしかないかな。

|

« 宮下公園で午前中のぼって、午後PUMP2でレベルアップスクール | Main | PUMP2今日は成果あり! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 宮下公園で午前中のぼって、午後PUMP2でレベルアップスクール | Main | PUMP2今日は成果あり! »