« 暖かい一日でした。 | Main | スクールだと自分じゃ絶対にやらない課題をやれる。 »

Saturday, 02 April 2011

午前中にPUMP2

朝からKentさんと登ってきた。

きょうは、なんとなく飛ばして、この前最後に出来なかった5.10bからスタートしようとしたら裏目に出てしまった。

で、今日の成果。
タワー右5.10b緑△10aまで
タワー右5.10b赤△なんと、あと3手で力尽きてしまった。
ギャラリー5.10a黄色○
ギャラリー5.11a赤トップロープ×これは、やっぱり休んでも登れなかった。まだまだ修行が足りない。
ギャラリー5.10b青○
エンタープライズ5.10a黄色△
エンタープライズ5.9黄色○

まだ今日は指関節が痛い。
明日は朝からYさんと登るけど、昼からスクールなので午前中はほどほどにしておこう。
調子に乗ると本当にスクールの時に全然登れなくなってしまうかもしれない。
火曜日は品川ロッキーだしね。

|

« 暖かい一日でした。 | Main | スクールだと自分じゃ絶対にやらない課題をやれる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 暖かい一日でした。 | Main | スクールだと自分じゃ絶対にやらない課題をやれる。 »