« 善福寺川沿いを走っていたら高校の時の友達に会った。 | Main | 念願の5.10dピンク完登 »

Saturday, 09 April 2011

ちょっと停滞。明日頑張ろう。

午前中PUMP2に行ってきた。

まずはアップで、
一反木綿 5.10a黒 ○
10bで2本ぐらいと
一反木綿 5.10b青 ○
一反木綿(タワー右)
5.10b赤 △
ところが、なんだか力切れ。しかもきょうは指先の汗が激しくぬめるぬめる。
ま、これが実力かもしれないけど。

目先を変えて目いっぱいの
100°   5.10c緑 ×
全然登れず、というか、ホールドが小さくて耐えられない。
そして、クリップできない。
挙句の果てにホールドからぬめって手が外れる。
でたったクリップ3つで敗退。

では、満を持して課題を攻略
一反木綿 5.10dピンク
と思ったら、やっぱりつらい。
でも、だいぶいい感じで行けて休みどころも見つけてしっかりと休んでいたらバランス崩して滑り落ちてしまった。
で、悔しいけどそこでレストしてから登っていったのでまた完登にはなりませんでした。

さっきできなかった100°   5.10c緑をトップロープでチャレンジ。
これ、トップロープでもつらかったです。
5.10cというには相当厳しいかな。
最後にクールダウンでもう一本。
100°   5.10a茶を登って終了。
これも指の汗でぬめぬめでした。
次のぼった人は分かるぐらいだったんじゃないかと思います。

今日は娘の弁当を作ったついでに自分のも作ったのでお弁当を食べて、食べ終わった後少しだけボルダリング
6級、7級をいくつかと長物5.8と5.6でいい具合に疲れたところで終了。

さあ、明日もスクール頑張るぞ。

|

« 善福寺川沿いを走っていたら高校の時の友達に会った。 | Main | 念願の5.10dピンク完登 »

Comments

ツイッターの似顔絵そっくりですね。
ってか、よくみると例のあれか、、、

Posted by: なむまる | Sunday, 10 April 2011 at 16:36

そうです。
例のあれです。
あまりに似ていてうれしいので使っちゃいました。
でも元データもらってないんですよ。

Posted by: Buchi | Sunday, 10 April 2011 at 22:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 善福寺川沿いを走っていたら高校の時の友達に会った。 | Main | 念願の5.10dピンク完登 »