« 午前中にPUMP2 | Main | 品川ロッキーに行ってきました »

Sunday, 03 April 2011

スクールだと自分じゃ絶対にやらない課題をやれる。

今日はスクール前に簡単な奴でしっかりとアップしました。
ギャラリー5.8白
エンタープライズ5.10a黄色
ギャラリー5.10a緑

これが非常に効果的でスクールではいい感じでした。
今日のテーマはホールド。
ボルダーで課題を6つ。
カチ、ピンチ、スローパーの練習。
大きなハリボテを2つ両手で行く奴だけができませんでした。
つぎにルート
今日はきつい奴を2つ。
リードで一反木綿の5.10dピンクは途中で力尽きて△
これだけで腕はパンパンでしたが、
次にトップロープで100度の5.11b水色をやりましたが、最後の方ができませんでした。
5.11bぐらいになるとホールドがきつくなるのが実感できました。
さすがにトップロープを使ってこんなに難しい課題をやろうなんて自分たちじゃ考えないからいい経験です。
いつかリードでチャレンジしたいですね。

スクールのあと
100度の5.10a茶をやって体をほぐして
ボルダリングの宿題をやりました。
ハリボテ2つのやつを何度か挑戦してできました。
でももう一度やろうとしたらできませんでした。
今度疲れてないときにまたやりましょう。

と非常に調子が良かったのですがいつもと違うのは久しぶりに昼食がわりにVAAAMのジェルを飲んだこと。
去年の夏の絶好調のころもこれ結構飲んでました。
おっ、薬物依存か?(>_<)
といいつつシューズもなじんできはじめたし、本当に今日は好調でした。

|

« 午前中にPUMP2 | Main | 品川ロッキーに行ってきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 午前中にPUMP2 | Main | 品川ロッキーに行ってきました »