« 今日のレベルアップスクールはレストの練習でした。 | Main | 荷物追跡 »

Friday, 29 April 2011

G/W初日はPUMP2三昧

今日は朝から、KENTさん、Yさん、Iさんと登りました。

チャリで約15Kmの道のりをこいで行ったので、アップは大体出来ているという前提で課題の奥壁に集中的に取り付きました。

KENTさんと二人だとどんどん登って2時間ぐらいでヘロヘロになって帰るんですが、今日は4人で登っていたので、た間隔が長めで回復も十分、、、なはずでしたが結果的にはあんまり変わりませんでした。

で、今日の成果は
奥壁   5.10a赤
      5.10b青 ←5.10dまで行ける余裕がありませんでした。ま、アップですから。
      5.10dオレンジ △本命でしたが、やっぱりうまくレストできず途中で3回も休んでしまいました。
タワー右 5.10c茶 △これは行けるでしょって思っていたのですが、すでに疲れが出てしまい途中こちらも2回ほど休みました。
タワー左 5.10b緑 ←これ登ると調子がいい感じがして好きです。いずれは5.10dとか5.11aとかでそんなことをほざいてみたいです。
一反木綿 5.10b青
ここで、KENTさんは予定があるとのことで帰られたので、お昼に。
途中のお昼は甘いもの中心になってしまう傾向がありますが、今日もクリームパンとワッフル、チョコレートとまるで高校生の部活前の間食のようなお昼をいただきました。

奥壁   5.10dオレンジ △またまた中間部でホールドが取れず大きく落ちてしまいました。そろそろクリアしたいんですけど。
TSUNAMI左  5.10C赤 △新しい課題。一発で行けると思ったのですが、だいぶ疲れてきたようで、ハングから抜けた後立ち上がれず休んでしまいました。
         5.10C赤 △再チャレンジしたもののもう本当に力がなくおなじところで踏ん張れませんでした。
ま、これは次回確実に行けるでしょう。

タワー右 5.10a緑 ←5.10bまでいって終わりにしようと思ったのですが、10aの部分を抜けて2手ぐらいでヘロヘロだったのであきらめて降ろしてもらっちゃいました。

16:00からは平松さんのトップロープ道場に参加。

課題は3つで、プッシュアップ系が2つ、横にランジするのがひとつ。
 最後のランジは悔しいけど止められませんでした。

ということで、今日はだいぶ沢山登って満足でした。

|

« 今日のレベルアップスクールはレストの練習でした。 | Main | 荷物追跡 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今日のレベルアップスクールはレストの練習でした。 | Main | 荷物追跡 »