« Pontasカスタムオーダー作り始めるよってEVOLVから連絡があった。 | Main | レベルアップスクール開始でワクワク。 »

Saturday, 05 March 2011

暑かったので、久しぶりに三鷹ジムTシャツでクライミングしてきました。

今日のPUMP2は、14:00スタート

5.10b 100°黄色○
5.10c 一反木綿左赤○
5.10c 奥壁右緑ハングドッグ△
5.10d ギャラリー黒ハングドッグ△
5.10b タワー左水色○
5.10c入り口横左側赤×(もう力尽き)

でした。
アップと、クールダウンにボルダー5級や長物などをやりました。
あしたはいよいよレベルアップスクールです。

スクール終了までの目標はやっぱり「目指せ5.11a」かな。
無理かな、やっぱり。

|

« Pontasカスタムオーダー作り始めるよってEVOLVから連絡があった。 | Main | レベルアップスクール開始でワクワク。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Pontasカスタムオーダー作り始めるよってEVOLVから連絡があった。 | Main | レベルアップスクール開始でワクワク。 »