« 気持ちに余裕を持って地に足を着けていこう | Main | 誰かのわすれもの »

Saturday, 19 March 2011

SCARA Instinct S思い切って小さいの買ったら履くのに5分かかる。

朝4:00起床。
ゆっくりと体を起して牛乳がないのでミロのお湯割りとZAVASピットインリキッドを飲んで5:40ごろ出発。
今日はゆっくり目に武蔵小金井あたりまで足を延ばしてみようと出発。
たぶん5分30秒ぐらいのペースで進んでいき、東八道路から人見街道をひた走り野川公園の手前でまた東八道路へ。
ところが、府中試験場を越えたあたりで右足がなんとなくいたくなってきてやな感じになってきた。
予定通り前原交差点から斜めに小金井街道に入り武蔵小金井へ。
連雀通りを折り返して走っていくと今度は走り始める前に行ったはずなのにもよおしてきた。
これじゃまだ納得できないので足が痛いのがひどくならないようにペースを落としながら武蔵境と三鷹の間あたりでセブンイレブンにお世話になった。
お礼の買い物をしようと店内をうろつくと牛乳があったので購入。
再開して走りだすもしゃがんだから足が変に痛いし、牛乳で走りにくいのでここからは走ったり歩いたりたらたらと帰宅。
午前中は用事があったのでそれを済ませ家で子どもとスパを作っていただいてからpump2へ。

アップで先週の課題前半をふたつと5級をいくつかやってkentさんを待った。
リードエリアはものすごく混んでいてあまり選べないので、先週の復習で足を意識して登ったらまだまだコツがつかめてないのでいつもより早くへたってしまった。

タワー右5.10b緑○(これはホールド替えまえの5.10cに似ているけど簡単になっていたけどこういうの好き)
タワー左5.10b緑○(これもまえの5.10bに似ているけどちょっと簡単になっていたこれも楽しい)
入口横5.10a白○→いいかげん入り口横の壁の名前を覚えよう。
100度5.10c赤△(最後2手でずり落ち)
5.10b黄色△(これも最後2手が進めずリップをつかんで移動)
ギャラリー5.10a緑○
100度5.9緑○
PONTASのカスタムが届くにはまだ1ヵ月半以上かかるだろうから穴のあいたPONTAS二変わるものを入手しようとシューズを買った。
OPTIMASとかいろいろ履いて見て結局SCARPAのinstinct S
思い切って小さめの買ったら、ビニール脱いだら右足が入んない。
ということでかなり痛い中靴慣らしに
長物後半半分
7級
5級などをやったがやっぱり足痛い。
これは、相当慣らさないとちょうど良くならないかも。
家に帰ってから頑張って履いて見たけど履くのに5分くらいかかる。
こりゃまだ当面勝負1回分ぐらいでスクールには使えないなあ。
頑張って足型にならしたら最強のシューズになるだろうか。
慣れる頃にはPONTASのカスタムが来ちゃうかもね。

|

« 気持ちに余裕を持って地に足を着けていこう | Main | 誰かのわすれもの »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 気持ちに余裕を持って地に足を着けていこう | Main | 誰かのわすれもの »