« 当然のごとく中止でした。 | Main | 環境の変化が激しい »

Sunday, 13 March 2011

結局今日はレベルアップスクールに行ってきた。

なんだかんだいってレベルアップスクールに行ってきました。
電車で多摩川を越えて戻ってこられないとやばいので、チャリで。

今日のお題は、「足の使いかた」
トップロープとリードで「つま先で登る」
5.9、5.8、5.10a
ボルダリングに移って小さい足をしっかり決める課題を4つ
戻って5.10c
かなり疲れました。
スクールが終わってから5.9で足の練習。
ボルダリングの課題を練習。
一つ行って戻る課題が、どうしても戻れなくて悔しかったです。
下のやつ。
Sa3e0001
つま先でじっくりやってたらつま先の穴が貫通しそうな勢いです。

献血をすっかり忘れていた。
いつ行こうか。

|

« 当然のごとく中止でした。 | Main | 環境の変化が激しい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 当然のごとく中止でした。 | Main | 環境の変化が激しい »