« 誰かのわすれもの | Main | なんとなく理由をつけて走るの避けてる? »

Monday, 21 March 2011

二足目のシューズどうやらマジで小さすぎた。これは失敗。

おととい買ったScarpa instinct。
戦闘力はしっかり感じるのだがどうやらマジで小さすぎたようだ。
昨日午前中靴慣らしをしていたのだが1本のぼるどころか履いた瞬間からチャレンジが始まっているぐらいきつい。
ビニールがないと本当に足が入らないっていうのは解決できると思っていたのだが、壁まで歩けない。
ホールドに立てない。
足が破裂しそうで着地できない。
めり込んでなかなか脱げない。
しかもほんの30秒ぐらいでぬぐと、指が圧迫されて真っ白くなっている。

昨日の晩新聞紙を詰めておいていままた意地になって履いて見ているがこれほんとうになじんでくるんだろうか。
左足はあと数十回履けば何とかなっちゃいそうなんだけど右足が全然追いつかないかもかもしれない。
EVOLV PONTASのカスタムオーダーしたやつもまだ仕上がりに連絡はないけど5月ごろには出来上がってきちゃうけどそれまでに履けるやつをもう一足買わないと無理だろうか。

Kc3n0037Kc3n0038

このシューズは長い目で見てやろう。

|

« 誰かのわすれもの | Main | なんとなく理由をつけて走るの避けてる? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 誰かのわすれもの | Main | なんとなく理由をつけて走るの避けてる? »