« 暑かったので、久しぶりに三鷹ジムTシャツでクライミングしてきました。 | Main | あっ、昨日もう一本のぼってた。 »

Sunday, 06 March 2011

レベルアップスクール開始でワクワク。

今日から日曜日はPUMP2でレベルアップスクール。
今日は1名お休みで4名でスタート。
自分のクライミング歴や目標を書いてそのあと平松先生がレベルを知るということで5.6,5.8とトップロープで登りそのあと5.10bを2本リード。
最後に今やったやつの2ランクアップをトップロープということで5.10dを登りました。
ぎりぎりなんとかという感じでしたがリードだとしたらやっぱりきついかな。

今日はものすごく混んでいたので、これですっかり時間が経ってしまい終了。
終わってから、Yさんにビレイしていただいて奥壁左の5.10cをやったけどやっぱり途中でいっぱいいっぱい。
もう一息なんだけどな。

うれしいことに3カ月のフリーパスと荷物置き場付きなのでロープを放置してきた。
これで帰りの重さがものすごく軽減されたので忘れ物をしたみたいに感じてしまった。

来週は、立川・昭島ハーフマラソンのあと1,2時間後に続けてスクールだからどんなことになることやら。
でもどっちも楽しみです。

|

« 暑かったので、久しぶりに三鷹ジムTシャツでクライミングしてきました。 | Main | あっ、昨日もう一本のぼってた。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 暑かったので、久しぶりに三鷹ジムTシャツでクライミングしてきました。 | Main | あっ、昨日もう一本のぼってた。 »