« 新しい靴たちがぞくぞくとやってくる。。。のかな | Main | 暑かったので、久しぶりに三鷹ジムTシャツでクライミングしてきました。 »

Friday, 04 March 2011

Pontasカスタムオーダー作り始めるよってEVOLVから連絡があった。

EVOLVから連絡がきた。
さっそく制作に取り掛かるとのこと。
さあ、出来上がりと到着でたぶん二ヶ月弱。
どんな出来になるかお楽しみ。

作った組み合わせのハードコピーとっとけばよかった。

|

« 新しい靴たちがぞくぞくとやってくる。。。のかな | Main | 暑かったので、久しぶりに三鷹ジムTシャツでクライミングしてきました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 新しい靴たちがぞくぞくとやってくる。。。のかな | Main | 暑かったので、久しぶりに三鷹ジムTシャツでクライミングしてきました。 »