« ちょっと本腰入れてみよう。 | Main | 靴を買えたら二日雨つづき »

Monday, 28 February 2011

月曜日は安息日?

昨日も絶好調で頑張って、PUMP2でルート6本。
5.10b奥壁青でアップ
5.10c奥壁左緑四角ハングドッグ(もうちょっと)
5.10d一反木綿ピンクハングドッグ(もう少し)
5.10cタワー右緑四角(5.10aまで)
5.10d一反木綿オレンジ途中まで
5.10b手前の壁
で終了。
つま先が擦り切れ始めたEVOLV PONTASの次のシューズを検討。
ためし履きさせてもらった。
いまと同じサイズの同じくEVOLV optimusを履いてみた。
つま先は痛いけどかかとはかなりいい感じ。
Ondyさんにアドバイスいただいてもうひとつ下のサイズの方がよいと言われました。
今の靴は本気モードではもう使わないでアップに使ってだんだん履きなれていくのがいいとアドバイスいただいた。
最初の靴はボロボロになるまで履きつぶさないとって。
この靴は、まだ外岩デビューにも付き合ってもらいたいです。
ということで、次の靴は、同じくEVOLVでoptimusにしようかと思う。
スクール入ったからPUMP2で買うか、カラファテで靴袋もらうか。。。。
カラファテ行くなら三鷹ジム行って割引券もらっとかなきゃ。

ついでに帰り道にすっかりすり減ってしまったし、つま先が走っていると当たるシューズの代わりを見に行った。
こっちは、1サイズアップしたうえでジョギングのWAVE RIDERから一歩進んで、WAVE AERO9というのを購入。
片足あたり50gぐらい軽い。でもレース用とまではいかないからいきなり膝をやっちゃう心配もなし。
クッションのへたった今のやつよりはきっと快適だと思われる。
ということで、立川・昭島ハーフマラソンまで2週間、足慣らししておこうと思う。
こっちは、今までのをふだん履きに使おうと思う。

|

« ちょっと本腰入れてみよう。 | Main | 靴を買えたら二日雨つづき »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ちょっと本腰入れてみよう。 | Main | 靴を買えたら二日雨つづき »