« レベルアップスクール入ろうかな | Main | 月曜日は安息日? »

Saturday, 26 February 2011

ちょっと本腰入れてみよう。

今日もPUMP2。
かなり調子がよく、5.10bではじめ、いつも苦労している10c/dを途中までいい感じで一気に上り、行けるかなと思ったのですが、さすがに上までは行けずにレストして何とか最後まで到達。
続けて奥壁右の緑の10cはこれもまたあと3つというところで足間違えたらクリップできずハングドッグしてさらに後一手で一回落ちてやっとこさっとこ上まで。
このままでは悔しいのでもう一度チャレンジしてクリア。
ずっと気になっていた木登りのような長ーいホールドを登るピンクの10dにチャレンジ。
これは全然上までいけなかったものの3回ほどハングドッグして上まで。
さいごは、血皮を使いきるために黒10cを登って行きあと3手ってところでもう限界でハングドッグして上まで。
これできょうは終わりました。

ここのところ調子がまた上がってきているしケントさんも入るというので、思い切って「レベルアップスクール」に申し込んでしまいました。
これで、3月から5月の日曜日はPUMP2
山へは、土曜日しか行けなくなっちゃいましたが国際ルートセッター平松店長のクラスなので、期待大です。

ということで、立川昭島ハーフマラソンを走り終えたらPUMP2です。
そんなこと出来るんでしょうか。
こっちもちょうど今日案内が届いて楽しみです。

そして先週に引き続き季の彩へ。
結構何回もお世話になることになりそうなので、回数券を買っちゃいました。
これで1回680円。
それなら安いもんです。
このルートだと、帰りが西国分寺経由になります。

|

« レベルアップスクール入ろうかな | Main | 月曜日は安息日? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« レベルアップスクール入ろうかな | Main | 月曜日は安息日? »