« いいとこ見つけた | Main | レベルアップスクール入ろうかな »

Sunday, 20 February 2011

伸び悩み期脱出か?5.10dをクリア。

今日は、PUMP2。
昨日飲んだので朝は走らず税務署に還付申告の書類を朝一番で持っていて10:00着。
昨日は自分に甘えず5.10a、5.10d、5.10c/d、5.10c、5.10c/dと登れなくてもいいから突っ込んでいったのが復調の兆しを感じさせてくれた。

なので、今日も飛ばしていって
5.10a、5.10c/d、5.10d、5.10c/dとすべて登れた。
なんと、力が足りずに登れていなかった5.10c/d(かれこれ4登目ぐらい)、昨日もう一歩だった5.10d(昨日からで2登目)、まだ手掛けていなかった5.10c/d(そうオンサイトです。)
とこのところの「ちょっとムリ」の状態からしっかりと脱出できた感じでした。

ま、ここまでで今日の力は出し切った感じで、次にずっとかぶっている5.10cをやったら3回も休んで腕力はいっぱいいっぱい。最後に力を出し切っちゃおうと5.10bを登ったらもう途中で手も足もプルプル。
最後の1手でグイっといったら声も出ずにフォール。
いい感じに使い切ったようでした。

なんか今日一日は先の光が見えてきた感じです。

これで、1、2回来週末より前にボルダリングいけたらいいんだけどむりだなそれは。


シューズもつま先上部のゴムに穴があいてしまった。
本体に穴があかないうちに何とかリペアを考えなくては。
ネットで情報を探ってみよう。

|

« いいとこ見つけた | Main | レベルアップスクール入ろうかな »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« いいとこ見つけた | Main | レベルアップスクール入ろうかな »