« 4日休んで走ったらけっこう疲れた | Main | 大菩薩はもう初冬でした。 »

Saturday, 27 November 2010

調子が戻っていない?

今朝は、長袖薄手のウインドブレーカーシャツを上に着て走ってみた。
風邪を遮るというのは驚くほどあったかくて、むしろ汗が9月ごろの調子で出てくる感じだった。
でもなんとなくまだ呼吸器の調子が、右ひざに疲労感のある痛みが少々。。。という感じだったので、6分/Kmペースを頭の中で考えて当ててみようとちょっとペースを落として走ってみた。
14kmの道のりを5分50/Km。
走り終ったら、水泳を全力で泳いだ後のように息を大きく吸うと痛くて、ちょっとヤバいかなという感じでした。

午後からは、PUMP2
アップで、5.10aを登ると、なんだか力がないというよりもやたら体のバランスが悪くてすごく怖い。
ちょっと無理をしちゃいけないと体が言っているようだったので、今日は軽めに登って行って、5.10a、5.10a、5.10b、5.10b、5.10aと5本。
こんな簡単な奴ばかりでも、2本目、3本目と登っても今日は調子が出ずこれで終了。
来週とさ来週はケントさんがアメリカ出張なので、山と10Kmマラソン大会で楽しみたいと思います。

もちろん明日も山です。

|

« 4日休んで走ったらけっこう疲れた | Main | 大菩薩はもう初冬でした。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 4日休んで走ったらけっこう疲れた | Main | 大菩薩はもう初冬でした。 »