« もうクリスマス準備なのか | Main | やっぱり風邪みたい »

Saturday, 20 November 2010

もう一息で進歩するかな。

今日は、午前中子供と一緒にインフルエンザの予防接種をして午後からPUMP2へ。
注射をしておいて言うのもなんだけど、ちょっと風邪気味なので、朝ランはおやすみ。

南武線が人身事故で止まってしまい稲田堤から中野島まで歩いてウォームアップがいい感じで完了。
今日は、念願の10c/d登れるか?と15:00ごろからスタート。

10aでアップして、いざ。
うーん、バランスが悪くとちゅうで逆の手でホールドをつかんでしまい戻ってやり直したけど残念ながら進めず。
ただ、次回あたりはできそうな感触が。

その後、10b、10bとやって、10dにチャレンジ。
ホールドがちょっと小さいものの結構簡単に行けそう。
といい感じで進んでいたのですが、そうは甘くなく、途中でまだまだ余力があるのに次の一手がわからなくてリタイア。

まだまだ未熟です。
でも、これも次はできそう。

あとは、もう一つ残るちょっと角度のある壁の途中でレストする場所が見つからない10cの壁。

このあたりができると一気に10dへと一歩前進できそうです。
年明けあたりに10dかな。

|

« もうクリスマス準備なのか | Main | やっぱり風邪みたい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« もうクリスマス準備なのか | Main | やっぱり風邪みたい »