« 4市区RUN | Main | 山の雑誌 »

Sunday, 14 November 2010

悔しいけどクライミングに進歩が見られない。

今日も朝軽く走ってからPUMP2へ。
今日こそは5.10c/dをクリアするぞ!と意気込んでいったものの、
アップで、5.10b、5.10b。
で、いざ。
全然登れず、ルーフから抜け出すところで、耐えきれず、無理したら思いっきり落ちてかべに激突して腕をすりむいてしまいました。
悔しいので、続けてもう一回やったのですが、全然できず。
悔しいけど今日はあきらめて、あとは軽めに
5.10a、5.10a、5.10a、5.10aと登りました。

悔しいので、自分への罰ゲームとして竹橋にあるauのRUN PITに行って皇居RUNを実施。
アップダウンは激しくなくいわれたとおり反時計回りで走ると、かなり下りが長く結構楽に走れました。
1周5Kmあるらしいので、2周、1時間だけ走ってみようと思ったのですが、2周では1時間もかからない買ったので、もう1周。
ちょっと周りのおかげで推進力がでたのか結局3周を、一番調子がいいペースで走れました。

沢山の人がいろんなペースで走っている中で、周りに左右されるかどうかも気にしながら走ってみたのですが、頭の中にいつもの松田聖子の歌を思い浮かべながらそのペースで走ると予定通り平均5'07"/Kmでした。

ちなみに、朝は6'01"/Kmだったのですが、これはキャンディーズで走りました。
5'30"/Kmあたりのテンポの曲をなんか見つけなきゃ。

|

« 4市区RUN | Main | 山の雑誌 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 4市区RUN | Main | 山の雑誌 »