« 休みの間頑張りすぎたかな | Main | 息子の登山靴購入 »

Saturday, 25 September 2010

今日はPUMP2、明日は山の予定が息子の登山靴購入予定に変更。

今日は、午後からPUMP2に行ってきました。
今日はすごく混んでいてあまり壁を選べないほどの状態でした。

5.10bでウォームアップして、5.10cのやっていなかった課題を見つけてチャレンジ。
最後の方が核心で、出足で手間取ってしまったために残り5手目と3手目のところで2回力尽きてぶら下がってしまった。
2回もぶら下がったので、もうあきらめムードになってしまったけど出足でそれをやるとあとの気力が続かないので、とりあえずゴールまでたどり着きました。
これ、この次は絶対クリアしたいです。
といいつつそのあとは、5.10b、5.10bと5.10bのオンパレードの後、最後に5.10bと5.10aを休まずに2つ続けてやってまだ多少余力が残っていましたが今日は終了しました。
結局6本。まだまだ力が足りませんね。

で、明日は、天気も回復したので、山へ行こうと思っていたのですが、来月また息子と山へ行こうということで登山靴を買いに行くことになりました。
陣馬、高尾、御岳山あたりのうちはいいけど、次回はもう少しステップアップしようという計画なので、さすがにスニーカーはないだろうということで、ちょっとあした一緒に物色してきます。
ただ、まだ足は大きくなると思うので、張り替えできるしっかりしたやつはまだ早いのかな。

|

« 休みの間頑張りすぎたかな | Main | 息子の登山靴購入 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 休みの間頑張りすぎたかな | Main | 息子の登山靴購入 »