« 今日もいろいろ運動しました。 | Main | 今日はPUMP2、明日は山の予定が息子の登山靴購入予定に変更。 »

Friday, 24 September 2010

休みの間頑張りすぎたかな

昨日はPUMP2に行くので軽めにランニングをしてから、行ったのですが、強烈な大雨になり、半そで短パンで行ったので、クライミングを終えて帰る頃寒くてさむくてどうしようかという感じになってしまいました。
しかしそのまま、nam。さんがリュックを買いたいというので、新宿で待ち合わせして好日山荘へ。
nam。さんがいろいろ見ている間にちょっと店内を徘徊。
ずっと持っておこうと思っていたスリングが10%引きだったのでなかなか割引されないので思わず購入。
さらに、クリップの練習用にヌンチャクを作るためのドッグボーンを購入。

さすに冷えたのか、夜になったら調子が悪くなって10時には寝てしまいました。

今日は、会社に行ったので、レスト。
子供の運動会の組み体操ための筋トレを同じだけ付き合って終了です。

明日は、午後KENTさんとPUMP2です。
そろそろなんとか5.10dのぼりたいなあ。

|

« 今日もいろいろ運動しました。 | Main | 今日はPUMP2、明日は山の予定が息子の登山靴購入予定に変更。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今日もいろいろ運動しました。 | Main | 今日はPUMP2、明日は山の予定が息子の登山靴購入予定に変更。 »