« ポラール楽しいかも | Main | 今日はRUN&チャリ&Climbing »

Friday, 10 September 2010

準備してみたらでかすぎか。

いよいよ近づいて来たので、大きいほうのザックに荷物を詰めてみた。
すると、、、、
2気室の下だけでほとんど入ってしまった。
上に重い奴って思っていたら、水、カメラ、ストーブぐらいで、硬い奴ばっかなんで治まりがやたら悪い。
さてどう処理しましょうか。
上に入れるのは、あと初日の弁当と、2日目に小屋で受け取るお弁当ぐらい。
28mmF2.8と70-200F4Lが余裕で持って行けそうな感じです。
でも取り出しが結構めんどくさいかも。
今週末は来週に向けて軽めにランニングとクライミングでトレーニングしておこうと思います。
ついでにPUMP2までチャリで行ってみますか。

|

« ポラール楽しいかも | Main | 今日はRUN&チャリ&Climbing »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ポラール楽しいかも | Main | 今日はRUN&チャリ&Climbing »