« 4級全部できたとおもったら、 | Main | 戦略会議 »

Sunday, 22 August 2010

陽の当る場所

今日は、朝歩くのは最小限にして娘と昭和記念公園のプールに行ってきた。

リクエストで電車ではなく久しぶりの車で7時半すぎには出発。
8時半に到着したもののすでに駐車場は並んでいた。
さらに入場は9:30なので、またまたここで炎天下ただただ並ぶのみ。
プールにたどり着くまでが一苦労でした。

日陰に陣地をつくって流れるプールで浮わでぷかぷか浮いたりといつものトレーニングのプールとは大違いののんびりレジャー。

だれも借りていないボートまで借りてすっかり日にあたってしまったのでそこらじゅうが真っ赤になってピリピリ。
頭のてっぺんも陽のあたる場所だったようで、家に帰ってシャワーを浴びたらしっかり痛かったです。

食事と休憩以外ほとんどずっと水の中や浮き輪やボートにしがみついて泳いでいたので、なんか腕の筋肉は使ったようでかなりいたいです。

余談ですが、ここのところの膝痛で塗っているセクタークリームとモーラステープは日光(紫外線)にあてるなって注意書きが書いてあるけど今日は思いっきりあててしまいました。
どうなっちゃうんだろ。
だいじょうぶかなあ。

ちなみに昨日は、5.10cを4本全てのぼれず、5.10a3本の計7本とダメダメでした。
来週の調子はどうでしょうか。

|

« 4級全部できたとおもったら、 | Main | 戦略会議 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 4級全部できたとおもったら、 | Main | 戦略会議 »