« 自慢してたら壊れてしまった。 | Main | うれしい。今日は3級2つできてた。 »

Saturday, 28 August 2010

順調に回復中

休みの日課になってきた朝4時過ぎからのウォーキング。
まだ、今週は走らない予定で出発。
スタート前に念入りにストレッチして、井の頭公園まで約4Km
井の頭公園の競技場でまたまたストレッチ。
やっぱどうしても様子を見たくて、5周(2km)だけ7分台のゆっくりペースを守って走ってみた。
ものすごく調子よく、膝には全く来なかった。
ここで調子に乗らずに5周でやめてストレッチ。
家までまた約4Km
このペースで試したところ非常に順調でした。
明日もこれ以上は絶対に走りません。
目標は9月の八ヶ岳で何事もなく楽しむことだから。

来週になったら、スクワットを初めてみましょう。


午前中は出かけて、15:00から17:00だけPUMP2へ。
ケントさんと合流し、きょうは、無理せず5.10aからスタート。
5.10bあたりでちょっと厳しいかなといった感じで、
そのあと5.10cを2本のぼったがオンサイトはできず。
次の5.10bも途中で休みを入れて、もう厳しいので、最後に5.10aの短い奴をやってこれにも手こずっておしまい。
なんだかんだで6本。
つかれたというより、次第に握力が弱って行くのをひしひしと感じてしまいました。

|

« 自慢してたら壊れてしまった。 | Main | うれしい。今日は3級2つできてた。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 自慢してたら壊れてしまった。 | Main | うれしい。今日は3級2つできてた。 »