« ウォーミングアップしないとやっぱりきつい | Main | 膝は治るまでに時間がかかるねえ »

Sunday, 01 August 2010

山へ行かない休日のリードの練習定着。

今日も山はおあずけでリードの練習。

今朝もやっぱり2Kmぐらい走ったら足が怪しくなったのであとはウォーキング。
とはいえかなりうまく回復している模様。
ラジオ体操、1時間水泳。

ここまでで今日は一仕事終了という感じになってしまいました。

なので、のんびりとPUMP2へ。
ウォーミングアップがてらボルダーエリアへ。
昨日のコンペの課題が残っていましたが、ビギナーの決勝でさえ歯が立ちませんでした。
どうやら3~4級ぐらいだそうです。
えっ、それってビギナー?

Kentさんがレギュラースクール終わるのを待ってビレイしていただきました。
今日は5本。
昨日できなかった5.10bを登り、(これでレッドポイントですね。)
別の5.10bをオンサイト。
昨日混んでてできなかった5.1aをオンサイト。
結構かぶっていて疲れました。
この後、5.9をやって最後にもう一つ5.9。
だいぶヘロヘロになってしまったようで最後の3手ぐらいで滑ってしまいもう限界。
足は別のホールドにのってとっととゴールにクリップして終了してしまいました。
ああ情けない。

しかし、かなり充実しています。

|

« ウォーミングアップしないとやっぱりきつい | Main | 膝は治るまでに時間がかかるねえ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ウォーミングアップしないとやっぱりきつい | Main | 膝は治るまでに時間がかかるねえ »