« 今日も | Main | 今日も来てますPUMP2 »

Sunday, 18 July 2010

今日はたっぷりボルダリング&リードクライミングをしました。

今日もランニングするにはまだ足が怪しかったので、ウォーキングで1日を始めて、朝からPUMP2に行ってきました。
ケントさんとリードができればラッキーと期待しつつ、ロープやハーネスももっていきました。
午前中はしっかりボルダリング。
三鷹ジムでは4級が代替できる状態ですが、こちらでは5級ができるけどまだできないやつが残っているという状態です。
ということで相当のぼって、結構くたくたになったのですが、お昼にケントさんが来てスクールの後にビレイしてくれるとのことで、お昼を食べてしっかりレストして待っていました。
2時半ごろから再度ウォーミングアップのために軽く登ってケントさんの講習が終わるのを待ちました。

ケントさんは今日は自分が登るのはもうくたくたかも、とビレイを沢山やってくれました。
5.8からはじめて、5.9とオンサイトで登れたので、5.10aに挑戦。
これもオンサイトで登れました。
ここで、余裕ぶっこいて5.8をあまり休まずに登ったらあと2手ぐらいのところで、足がプルプルしだしてしまい耐えきれずに失敗。
もういっぱいいっぱいなので、クールダウンに5.6を2本。
オンサイト5本で、リードでも5.10aができたのがとてもうれしかったです。
リードはこれだけのぼるとかなりヘロヘロになりますが登った感はいっぱいでした。

ということで、明日はケントさんもたくさん登りたいとのことで明日もPUMP2へ行ってきます。

平日の夜もお誘いいただき、いきたいのはやまやまなんだけどそれはなかなか難しいかな。

|

« 今日も | Main | 今日も来てますPUMP2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今日も | Main | 今日も来てますPUMP2 »