« カレーおいしかったです | Main | 山へ行かない休日のリードの練習定着。 »

Saturday, 31 July 2010

ウォーミングアップしないとやっぱりきつい

今日のPUMP2はコンペでボルダーエリアは使用できず。
ストレッチだけでKENTさんとリードの練習。

ボルダリングエリアでのウォーミングアップがでこなかったからかなんか最初の一本がやたらときつく感じました。

今日は5本。
5.9、5.10b(登れず)、5.9、5.10b、5.10b
だったかな。

長い5.10bが最後の3手ぐらいがどうしても出来ませんでした。
そのまま休んで再開してもやっぱりできませんでした。
スタミナと、登り途中でのレストの方法にもうすこし慣れていかなくちゃいけないです。


あと、ちょっとだけコンペの決勝を見ましたが、ビギナーでも「えっ、これでビギナー」という感じのを登ってました。

あしたはビレイしてもらうだけになっちゃうだろうからちょっと気がひけますが、出来なかった5.10bと今日壁が空かずにチャレンジできなかった5.10a(上まで行くと5.10c)にチャレンジしてみたいです。

|

« カレーおいしかったです | Main | 山へ行かない休日のリードの練習定着。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« カレーおいしかったです | Main | 山へ行かない休日のリードの練習定着。 »