« またまたPUMP2です | Main | ラジオ体操、スイミング、そして三鷹ジム »

Saturday, 24 July 2010

トライアスロン(種目違い)

結局走ってしまったわけだが、ゆるーく走ったにもかかわらず膝が痛くなってしまった。
で、整形外科に行ったら使いすぎだとのことなので、ちょっと治まるまで本当に山はやめておいた方がいいのではないかという感じになってきた。

水泳ならいいと言われたので、さっそく行ってきた。→そういう意味じゃないだろうけどね。
まあ、1時弱思いっきり泳ぐとヘロヘロだけどこれなら250円。

そのあと、Kentさんとは連絡府が取れていなかったので、会えたらラッキーでPUMP2へ。
結局連絡がつかず、ボルダリングに終始。
膝と反対側の親指は巻き爪が腫れてて痛いしさんざんでした。

今日は調布の花火大会で、PUMP2からはとってもよく見えるようなのですが夜までいられないので帰ってきました。
テーピングの本を買おうと思ったけど、膝外側のテーピングが載っている本がないので、立ち読みだけしてきました。
内側の反対をやるって書いてありました。
で、いまテーピングをしてみましたが、かなり楽な感じです。
あしたも、無理して山へは行かずにボルダリングにしておこうと思います。

|

« またまたPUMP2です | Main | ラジオ体操、スイミング、そして三鷹ジム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« またまたPUMP2です | Main | ラジオ体操、スイミング、そして三鷹ジム »