« 西国分寺のランナウトでトップロープしてきました。 | Main | マムートのパッションを入手。 »

Sunday, 11 July 2010

歩いたり、泳いだり、登ったり

友人が来るのが昼ごろということで、どうも歩いただけでは物足りなく、午前中泳いできました。
最初はどうにも調子が悪くすぐ息切れしていたのですが、25mの往復を数本泳いでいると次第に乗ってきてガンガン泳げました。
すっかりエンジンがかかってクライミングスタンバイ状態。
友人はお昼を一緒に食べたあと九州へ出張に向かったので別れて西国分寺のランナウトへ。
前は興味がなかったから隣の夢庵は知っていたのに府中街道にこんなところがあるなんてまったく気がつきませんでした。
P7110247
こじんまりとしたところですが工事現場の荷降ろし機のようなオートビレイを使って一人で練習ができるというのが特徴的な所。
リードじゃないから偉そうには言えないけど5.6,5.7,5.8,5.9はだいぶ余力ありで登れました。
で、5.10aに挑戦。
6本のぼって、オンサイト4本、レッドポイント1本、失敗1本でした。
Kentさんと登るためにも時々練習に来たいと思います。

|

« 西国分寺のランナウトでトップロープしてきました。 | Main | マムートのパッションを入手。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 西国分寺のランナウトでトップロープしてきました。 | Main | マムートのパッションを入手。 »