« 作戦会議 | Main | PUMP2に行ってきました。 »

Friday, 04 June 2010

明日はPUMP2体験。これもまた楽しみ。

明日はKさんとPUMP2体験です。
トップロープも体験できるようです。
おもいっきりPUMPするまで体験しまくってきましょう。
ホールド替えした三鷹ジムに行く前にちょっと寄り道です。

日曜日は息子と山行きなのでつぎの水曜日にデビューかな。。。。
仕事は月火が佳境だから水曜日は行けるかな。

|

« 作戦会議 | Main | PUMP2に行ってきました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 作戦会議 | Main | PUMP2に行ってきました。 »