« ISARAに行ってきました。 | Main | UEだから1990年製。 »

Sunday, 16 May 2010

今週末はアクティブでした。

昨日ディズニーシーへ行く前に山へ行く時と同じく4:00におきて1時間半ほど井の頭公園をランニング。
朝食後はディズニーシーでやたらと歩き回り、ちょっとぜいたくにホテルに宿泊。
今日は朝からホテルのプールで子どもと1時間ほど泳ぎ。
家に帰ってきてからディズニーシーの岩場を見ていて登りたくなったので、ボルダリングへ。

今日は予定していなかったし、2時間ぐらいしかできなかったので、三鷹ジムはやめて、新しいところを物色。
それなら、土日時間制限があるISARAへ。
ここは牟礼にあり、家から歩いて30分弱、小走りで20分、バスで10分弱とどれをとってもかなり便利な所。
しかもバスを使わなきゃウォーミングアップにもちょうどいい。

で、ここでも7級ぐらいから試してみて、6級、5級と登ってみた。
6級までは楽勝。
5級でも、三鷹ジムよりも登れるものが多くあったように感じました。
約2時間でしたがかなりいろいろな課題を楽しめました。
まあ、難易度は同じぐらいだけど得手不得手といったところでしょうか。
三鷹よりも狭いけど結構高さもあって、角度の違う壁を組み合わせた課題が結構あったりとかなり楽しめました。

もっともっとたくさんの課題を登りたいからまだまだ強くなりたいです。

|

« ISARAに行ってきました。 | Main | UEだから1990年製。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ISARAに行ってきました。 | Main | UEだから1990年製。 »